かたやチームミロシュの長男•マットは、

 

先週のデビューに引き続き、今週も大会に出場。

 

 

 

もう一人のクライアント・ジョーも、


同様に2戦連だったけど、

 

ジョーは、大会の翌日の日曜に

 

タンパから次の戦地テキサスへと向かった。

 


彼の場合、テキサスに住んでるから、

 

向かうというより、帰ったんだけど。

 

 

 

マットは、一日タンパで体を休め、

 

航空券の値段の安い月曜日の


テキサス行きチケットを取っていた。

 


 

日本でもニュースになっていたようだが、

 

テキサスの天候は最悪で、、、

 

月曜日一日タンパ空港で待つが飛行機は飛ばず。

 

なんと翌日も。。。。

 

 

そして、木曜日にやっとテキサス入りして、

 

金曜日の大会に間に合ったという。

 

 

 

 

 

アマチュアってなかなか連戦ってないから、

 

プロ2戦目にて、


早くもプロの洗礼を受けたって感じだわ😅

 

 

 


日本にもたくさんがプロが生まれたと聞くけど、

 

こんなことがあっても、あんなことがあっても

 

とにかく戦地に着いて、戦うしかないのだ!

 

 
 

私も2000年のプロ初戦で、
 
ディトナビーチから、マイアミまで、

渋滞で、通常の2倍近い時間がかかって、

到着したのは試合開始の30分前だったことがあるし、
 


2002年フィラデルフィアにいた時は、

遠征にみんなはバスで行ったんだけど、

ヘッドコーチとQBとNo1ランニングバックと

私の分だけ、チームが飛行機を取ってくれたんだけど

その肝心かなめの4人が試合に間に合わないか?!

っていう時もあった。

 
懐かしいわ〜!