6ヶ月前のアーノルドクラシックで優勝し、


 

ラスベガスに引っ越してきて


本格的にプロデビューを目指していた



アンドリュージャックド

 

 


昨日ついにデビュー戦を迎え、

 

ビッグネームが並ぶ中、ぶっちぎりの優勝!

 

 

 



こちらは、ボディビル界ベストジャッジのスティーブに


指導してもらってるアンドリュー



 

ミロシュもなんか質問があると


絶対スティーブに電話して聞いてる。

 

 

 

審判の扱いって難しい。

 

UFCの審判がうちに遊びに来るときは、

 

選手は呼ばないようにしてる。

 

 



スティーブが指導する動画を


YouTubeに上げても良いのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

考えに考えて、


大会後、テキサスプロのジャッジに


スティーブが入っていなかったら


YouTubeにあげようと思って待ってました。

 

 


ラッキー!

 



、、、なのか?!

 

 

スティーブはテキサスにいなかったので、

 

撮ったYouTubeをアップすることにしました。

 

 

 





兎にも角にも

 

優勝おめでとう、アンドリュー!

 

 


将来が楽しみ過ぎる💪🏼