翌日連絡がなかったので、二日後に電話してみると

 

出来上がっているという。

 

 

 

出来上がったら連絡しろって言ってるのに、2度目。

 

 


そして、コンソールボックスは保証外なので、

 

有料だという。

 



値段を尋ねると10万円近い。

 

運転席側からも助手席側からも開くはずが

 

助手席側からしか開かない。

 

せめて反対だったら良いのだが、、、




両方から開くようにするには


一個部品が足りないらしい。


 

しかし、ちょっと不便なだけで、、、

 

10万円か、、、

 

 

直すか迷う。

 

 


とりあえず答えを持ち越して、車を取りに行く。

 



 

バックのスピードは普通になった。安全確保

 


 

そしてその翌日、無料修理の期限は切れた。

 


 

とりあえず2度目の修理から車が返ってきて、

 

他に不備はない。




 

今更だけどさ、、

 

なんで、ベンツをジャグアーで買ったんだ?!

 



そう、そこ以外で買うと取り寄せになるので、


1ヶ月くらい待たなくてはならない。




 

けれど、ミロシュは、、、

 




そう、それが待てなかったのだ・・・

 

 


 

仕事もその日にやらないと気が済まない。

 

その性格が世界一になったんだと思う。

 

 


そして、欲しいと思ったら、待てない。

 

その性格がいつもトラブルを招くのであった。

 

 



 

まずは車から<完>

 

 

image

 

 

image