車を買って、めでたしめでたし🤗



、、、で終わらないのが私のブログ。

 

 


買った翌日、DMVに行き

 

下取りに出した車の処理をする。

 

いつもだったら、一緒に行って欲しそうなんだけど、

 

鼻歌を歌いながら、一人で出かけていくミロシュ。

 



2時間並んだらしい😱😱



 

そして車の保険を変更しにAAAへ

 

こちらは問題なく変更可

 


 

夕方からは、パーソナルトレーニングのためにジムへ

 

トレーニング指導終了後、クライアントから、


「俺の車を運転してみないか」と言われ、

 

ベンツ好きのミロシュとしては、


そんなに気乗りしなかったけど、


運転させてもらったらしい。








嬉しそうなこの顔が😱😱😱



 

 

そしてジムに戻ると、事件が起こっていた。


😱😭😱😭続く😭😱😭😱