「ベティ、車を買いに行くぞ!これを持て!」



 

といつの間にか銀行からおろしてきた


3万ドル(約370万円)を持たされる。




自分のお財布に入らない分らしい😱

 

 



ゲゲゲゲッ!やめてくれ〜

 

なんで、こんな大金を?!?!?!

 

 

 

それに今日買う車が決まって、支払って、


乗って帰えるとは思えない。

 

 



ミロシュ曰く


「車は、クレジットカードで買えない。


チェックの住所が違うので、使えないといけない」

 

ので、現金で払うらしい。



 

チェック(小切手)は使う機会が


最近少なくなったので、


ラスベガスに引っ越してから、


住所を変更したのを作ってなかったが、


別に普通に使えてるので、問題ないと思うのだが。

 


それにデイビットカードで払えば良いと思うんだが。

 

 

 

現金を使ってない化粧ポーチに入れて、

 

ハンドバックに入れて、慎重に持つ。

 

 


いざ、車屋へ