ミロシュ師匠、今仕事もハードだし、

 

車くらいお気に入りのを買って欲しいのに

 

家の頭金のために節約するから中古を買うと言う。

 


 

友達に借りようとしたインフィニティが


気に入ったらしく、インフィニティにする!と


N社へ出向いた。



 

ビルダーたちが買ってる店があって、


その店舗に行ってみた。

 



なんと、中古で現在私達の希望に合うような車は


1台しかないと言う。

 

(絶対嘘だ!いっぱい並んでたのに)



 

そして、マキシマを試乗するように勧めてきた。





 

乗って見たところ、


ミロシュ師匠には横幅がやや狭かった。


 

けれど担当者は無茶苦茶その車を推してくる。

 

 

しかし小さいもんは小さい。

 

 

耐えられなかったミロシュは

 

「ベンツは入ってくるか?」と聞くと

 

来週月曜日に入ってくると言う。



 

なんだ、やはりベンツが欲しかったのか😅😅

 



で、ベンツを待つことにしたのだが、

 

 

一応、マキシマの値段を聞くと2年落ちで、

 

480万円くらい。


 

「じゃ、新車だと幾ら?」と聞くと

 

2022年の新車が、500万円くらいだと。

 

 

いやいやそれ、みんな新車買うだろ、


それなのに、それ薦めてくるってどう言うことよ!

 

 


それを問い正すと、マネージャーが出てきて

 

「ボディビルダーのミロシュだよね、


僕は君の娘さんをよく知ってる」と言ってきた。



 

ミロシュが怪訝そうな顔をして、

 

「僕の娘の名前を言ってみろ」


というと、やはり言えなかった。



超、キモい😱😱😱


 

私たちは、すぐにその店を後にした。


 

そして、その店から車を買った


数人のボディビルダーに


この事実を報告したのでした!



 

日本の企業、悪い噂はたって欲しくないのになあ、


残念です。