ついにミロシュのベンツに


再度、チェックエンジンのランプが点いた。




こりゃもう、買わねば!ってことになった😅😱

 

 

 

友達が超格安で売ってくれるっていうんだけど


セダンじゃないから嫌らしい。



 

そしたら、別の友達が


「使ってない車があるから使っていいよ」


って言ってくれた。



 

現金があるなら、家の頭金に回したいので、

 

それに甘えることにした。

 


 

今日取りに行ったのだが、


乗っていったチェックエンジンランプ付きの


ベンツで帰ってきた。



 

どうしたの?って聞いたところ、、、

 

車種は、日産インフィニティで気に入ったらしい。

 

で、その友達に


「なんで乗らない車なのに売らないの?」


って聞いたところ、


「父の思い出の車だから」と言われたそう。

 


 

その時は、「そうか」と思っただけだったけど、

 

帰り道の運転途中で、

 

もし事故などでぶつけられたら、


友達のお父さんの思い出が無くなってしまう😱


とビビって返しに行ったのだとか😅😅



 

ジェイカトラーが


古いベンツを持ってると言ってたので、


それにしようかとも思ったが、


ジェイのマネージャーから、


調子が良くないと聞いて、お店で買うことにした。



 

ま、それが一番安心だわ。😅

 

セルビアの銀行口座のお金も戻ってきたしね。

 

家探しの前にまずは、車探しだわ・・・