リーガングライムズ7位






サムソンダウダ4位






下馬評と比べると


リーガンはトップ5の予想だったので、


どうした?!リーガン!!って感じ。



やはりコロナに罹ってしまったのが大きかった。


ミロシュも含め、

なかなか後遺症から抜け出せないでいます。



私はメキシコから帰ってきてから

かなり調子が良いのですが。


ジムでうつったんだけど、ミロシュはインタビューでも

「僕がうつしてしまった、

クリスマスにリーガンにコロナを

プレゼントしてしまった😱」と

責任を全部かぶってました。😅


これから巻き返しです。



そして、サムソンダウダは、

下馬評では、トップ6圏外でしたが、

今回初出場でまさかの4位💪🏼💪🏼💪🏼




本当に良かった😭😭😭





成績より何より本人がむちゃくちゃ喜んで


感謝してくれた事がなによりです。





これからもチームミロシュ、爆進していきます💪🏼