深夜一時に


オハイオ州コロンバスの空港に到着しました。







午前中に外せない用事があって、


どうしても夕方便にしか乗れず、


時差の関係で、深夜の到着になってしまいました。



去年は、スイートだったけど、


今年は最上階のコーナースイート、、、



そう書くとその方が良さそうですが、


コーナースイートは、全階に一室ずつあって、


スイートは、数室みたいです。



スイートは、リビングがあって2部屋だけど、


コーナースイートは、長い一部屋。



景色が良くて、私は好きなんですが、


ミロシュは好きじゃないんですよね😅



更に去年まであったラウンジが無くなってて、、、


ま、去年も一昨年も、


ラウンジ、使えなかったんですけどね😱





ミロシュ師匠は、サムソンとリーガンと連絡


私はひとり飲んでます。