観光に連れてってもらいました🇲🇽




夜店がたくさん並んでましたが

私達が買いたいものはなく、、、



でもミロシュはせっかく連れてきてくれたのに

悪いと思ったのか、

革のバッグを買ったら?と

しつこく薦めてくれましたが、

アメリカ戻ったら、家も車も買わねばならないので😅







観光を終えて、本場中の本場のメキシカンへ



ミロシュが一番辛くないのはどれ?


って聞いたら、そんなもんはないそうで😅




ビーフにチーズがかかってます。




これをトルティーヤで巻いていただきます。



何故か険しい顔つき😅


500gを頼んだせいか😱😱




サボテン付き🇲🇽🌵





こんな感じ




私は300gのポークをいただきます🤩🇲🇽





ワカモレも美味しかった😋




明日はいよいよアメリカに戻る日



その前に空港でコロナテストです。



無事帰れますように🙏🙏