メキシコに来るにあたって

とにかく水には気をつけて!!


とのアドバイスをいただき、


歯を磨くのも、ボトル入りの水を使ってます。


でも、メキシコ来てから、

やたらと主催者が、

私達を寿司屋に連れて来たがるんです。


危険じゃないのかなあ、、、



ミロシュ師匠は、こういう時、

私のせいにするわけですよ。



「うちの妻が過敏で、水や氷もダメだって言うし

お寿司も、あたるんじゃないかって、

恐れてるんだよね。」


いやいや、私の何倍も恐れてるじゃないですか?!


主催者は、

「とにかく清潔で、絶対大丈夫だから!!」

ということで、連れて来られた寿司屋。




毎日、サーモンの刺身食べてるくせに

鶏肉照り焼き丼を頼むミロシュ師匠




アペタイザー代わりに頼んだ巻物。


マグロ赤身の上に、


エビに胡麻がまぶして揚げた奴が乗ってて美味い。



ミロシュも恐る恐る食べて美味い!!と



私はポキ丼をいただきました。



ややメキシコ風😅🇲🇽


清潔で美味しいレストランでした。

https://uqrmecdn.s3.us-east-2.amazonaws.com/u/207879/585541-869468731f42b6bc61307330c03c40934cfaee.pdf