私の銀行ATMカードが勝手に使われちゃった事件

 

 

この件、ロサンゼルス警察から、


「絶対にこれは銀行がらみの犯罪だ」

 

と言われた。

 

 

私が、警察官と一緒に、


銀行口座作った銀行に行った時に、

 

逃げた銀行員が二人いたんだよね。

 

でも証拠がないから捕まえられないんだってさ。

 

で、組織犯罪は暴くのが大変なんだってさ。

 

 

私なんて、たった$500だもん、

 

頑張って組織犯罪を暴く気にもなれん。

 

 

全部解決するのに、2年くらいかかって

 

超大変だったけど、警察関係の友達が


無料でやってくれたののもあって、

 

まあ、めでたしめでたしだったかな。

 

 

 

ただ今回のミロシュ師匠の件、

 

高額だし、組織犯罪だし、


弁護士も無理じゃない?って言ってるし、、、😭

 

先行き真っ暗なのか、、、😱😱

 

 


セルビアに住む友達に相談したら、

 

「その手口って、ちょっと昔に、


ルーマニアで流行った犯罪です。」

 

だってさ。。。😱😱😱

 



 

超忙しいこんな時に。

 

 

家も、車も、銀行口座も、トラブルだらけだ。