大家から家を売りに出すので、

 

出て行けと言われ、、、

 

 

 

多くの方から、

 

「アメリカは、住んでる人の方が強い、

 

 闘えば出て行かなくても大丈夫」

 

って言ってもらったけど、

 

そんなことに時間をかけて

 

さらに嫌な思いをしても仕方ないので、

 

3月31日までに引っ越すことにする。

 

 

さてここで、、、、

 

一番の問題は、、、

 

 

家を買うべきか、賃貸にするべきか・・・

 

 

億万長者なら、もちろん買うさ!

 

 

そーじゃないからさ、、、、

 

 

今年、金利が3回は上がるから、

 

絶対来年家の値段が下がるよって言う人が多い。

 

 

でも1年間にかかる家賃が400万円近く。

 

 

そんなに下がるかなあ。

 

 

 

この家借りる時、なかなか大変だった。

 

人気の家は、絶対に取り合いになる。

 

ミロシュが何がなんでもプール付きが良いのだ。

 

さらに場所が良くて綺麗な家となると、

 

ライバルだらけだ。

 

 

 

だとしても家賃20万円以下の家なら、

 

ライバルは強敵ではない。

 

 

家賃30万円超えの家だと、

 

敵が、医者や、弁護士、パイロット。

 

 

定期収入のないボディビルコーチには

 

大家が、ボディビルファンでもない限り

 

良い家を借りることはなかなかの困難なのだ。

 

 

 

さらに買うってなったら、

 

もっともっとハードル高いよなあ。。。

 

 

悩める日々は続く