1月6日

 

 

この日の症状は、

 

胃腸の異常な膨張と咳、疲労感

 

そして私だけ依然として頭痛と熱。

 

鎮痛薬が若干効くようになった気がするが

 

一日1回は38度超え。

 

 


そろそろコロナ検査の結果がきても良い頃だけど、

 

まだ来てないので、


明日ロサンゼルスに出発のルーとは会えそうにない。

 

 


ミロシュはトレーニングに行きたくて


うずうずしている。



 

結果は明日かな・・・と思っていた夜11時

 

結果のメールが来た。

 

なぜかミロシュだけ・・・




ドキドキしながら、ログインする。




これで陰性じゃなかったら、


明日検査して、またも結果待ち3日間になってしまう。





そして、、、






 

無事陰性でした!

 

 



もう何時間か早ければ、


ミロシュだけでもルーと会えたのに、残念。

 

 



前回は全く同じ時間に私達の結果が届いたのに、

 


なぜ私のはまだなの?・・・

 

 



深夜でしたが、ミロシュは鼻歌を歌いながら

 

一人、近くのスーパーに出かけました。

 

 


買ってきたものは、

 

卵とブルーベリーとラズベリーとワインとにんじん。

 


卵は自分用。卵がなかったので、


ここ数日はミロシュはずっと卵白のみでした。


 

アメリカはこの卵白パックが売ってるので、


ビルダーは助かってます。😅







 

そして、私がベリー系が好きだと思っていて

 

買ってきてくれました。



 

ワインはいっぱいあるのに、ちょっと高めのワインを

 

治ったら乾杯用に買ってくれました。



 

にんじんはもちろんウサギ用。

 

にんじんがなくなったらどうしようと


気が気でなかったここ数日のミロシュです。

 

 

 

 

私も早くコストコに行きたい。

 

コストコ中毒かもしれん。