1月4日

 

 

ミロシュはかなり回復の傾向

 

私は依然として頭痛、それも鎮痛剤が効かない頭痛😱

 

 

 

以前のコロナは、肺に直撃って人が多かったけど

 

オミクロンは、気管支に滞在してる感じ。

 

 

 

かかって3日目くらいから、


二人とも、くしゃみ・鼻水だったのが

 

それが治まるのと反比例して、咳に変わってきた。

 

 


そして今日はコロナテストのリベンジ💪🏼

 

今日こそは、テストを受けさせてくれ〜!

 

 

 

今日もこれしか予定がないので、

 

ミロシュ師匠は早く行きたくてソワソワ。

 

 

今日の予約は4時半しか取れなかったので

 

またもキッドが無くならないか心配。

 

 


 

こんなに楽しみにしてたというのに、まさかの!!!

 



ミロシュ、予約取ってなかった。。。



 

なんで?!?!?!😱😱😱


 

昨日一緒に始めたじゃん!

 


 

途中で、なんか仕事のメッセージが来て


そのまま忘れてしまったらしい。

 

そして、昨日の予約表で乗り切るという😅



 

いや、そりゃ無理だろ、


検査キッドの数決まってるし、


第一足りないんだからさ。

 


 

とりあえず、行く!というので、一緒に出かける。

 



会場に着くまでは、


キャンセルのメールが来るんじゃないかと、


ずっとドキドキ・・・

 


 

なんも連絡ないまま、会場到着!



 

やってましたぁぁぁ

 

 



前回より、やや並んでるけど、10人くらいか。

 


 

そして、いよいよ私たちの番。

 

私は問題なく、検査キッドを渡される。



 

ミロシュの番、知らん顔して、


携帯に送られてきた昨日の予約QRコードを見せる。

 

「あ、これは昨日のね」と言いながら

 

普通に手続きをしてくれる。😅😅😅



 

とってもありがたいけど、


こんなことしてるから検査キッドが


足りなくなるのでは???




 

ともあれ、無事終了!

 

結果は、24ー48時間と書かれているけど、

 

前回60時間くらいかかったので、


今回はもっとかもしれないなあ。



 

買い物して帰りたかったけど、


もう数日の我慢、


ミロシュは、早くフルーツが食べたいらしい。



 

陰性でありますように🙏🙏🙏