12月31日大晦日

 

 

検査結果はコロナだった。

 

12月26日にミロシュが、

 

パーソナルトレーニングのクライアントから

 

移ったと思われ、

 

28日に私はミロシュから移ったと思われる。

 

 

 

オミクロンは、軽症だと言われてるし

 

ワクチン打ってれば軽症だと言われるけど、

 

全然そんなことはない。

 

 

 

今、ロサンゼルスに住む私の友達10名以上は

 

コロナに罹っているけど、

 

軽症で、鼻水だけって人は全然いなくて、

 

みんな高熱が出た、頭が痛い、全身が痛い、、、

 

などなど。重症じゃないけど、決して軽症じゃない。

 

一人は入院している。

 

 

 

私たちを含む全員がワクチンを打ってるけど、

 

ブースター打った人は二人。

 

その二人は、確かに症状は軽い。

 

 

そうそう、ヒデのジムで、

 

私たち、コロナを広めたかもしれないので、

 

ヒデに連絡して、コロナ陽性だったことを報告する。

 

 

 

なんと!!!

 

ヒデはブースターを打っていた。

 

 

 

ワクチンの時に情報交換しあって打ったのに、、、

 

ヒデだけブースターを打ってたとは、、、

 

ヤられた・・・

 

 

 

確かに、周り全員と言うほど罹っているのに

 

ヒデだけコロナに罹っていない。

 

 

ヤられた・・・

 

 

 

とりあえず、年越しは、お蕎麦を切らしてたので、

 

そうめんを食べて、ワインでちょっとだけ乾杯した。

 

 

 

 

 

私たちはコロナになりましたが、

皆さんは良いお年を!

 

って感じの挨拶しました・・・🥺😭😅