またもご無沙汰です。

 

今までのご無沙汰はサボっていたのですが、

 

今回はちょっと理由があります。

 

 

 

リノに行ってる間中、ミロシュ師匠の携帯が壊れて、

 

私の前のiPhone11を使ってたのです。

 

 

 

で、私は買ったばかりの13を使ってたのですが、

 

こっちは電波が繋がってない。。。

 

こんなことがわかってたら、

 

もう一個契約してたのに。。。

 

 

Tモバイルに換えて、

 

2つの契約で、もう一個ついてくる

 

なので、申し出ればもう一個電話番号がもらえ

 

私の13も電波が通じたのに、、、

 

 

 

リノでの私の行動

 

13で写真やビデオを撮る。

 

それらをノートブックに移して、

 

ユーチューブを編集

 

 

ノートブックに写真があるわけだから、

 

ノートから貼って、

 

ブログ、書けるんですけど、

 

今まで、写真をブログに貼る作業は

 

iPhoneでやって、それを保存、

 

文章はパソコンで書くっていうやり方だったので、

 

なかなかやり方を変えられないんだよね、、、

 

 

ラインが来て、写真送りたくても

 

ノートで立ち上げて、写真送らなくちゃいけない

 

 

そんなことをやってるうちに、ラインのメッセージ全部’消えちゃった、、、

 

 

連絡先が残ってたので、よかったですが。

 

 

ラスベガスに戻ってきて、師匠の携帯の直ったので

 

これからは、ブログも頑張ります!