ネバダ州リノに行ってきました。


買ったばかりのiPhone13は大活躍

 

オフィシャルの映像よりよく撮れてるので、

 

ユーチューバーたちがこぞって


私の映像を使ってます。



 

 

でもでも待ってよ、、、


 

私がユーチューブ作って、入れたくもないのに、


勝手に流れるジムのBGMが著作権に引っかかって


収益をそのBGMの権利持ってる人に


全ての持ってかれちゃうのに、

 

私の映像使っても、


私に一銭も入ってこないなんて・・・



 

なんか理不尽ではないか?!


 

 

ボディビルやってる人は今回のビデオ必見です!

 

やってない人には、めっちゃつまらないです。