オープンディビジョンに出場のモハメッド選手
 
 

最初、え、モハメッドって名前でロシア人?!
 
って思ったら、顔も明らかにロシア人じゃない。
 
 

聞いてみると、エジプト人なんだけど、
 
ロシア人と結婚して、ロシア国籍を取ったそう。

 

 

 


エジプト人ビルダーといえば、

 

今回出場のハッサンや、

 

オリンピア出場のビッグラミー、シャバーン

 

数々の有名選手を輩出していますが、

 

その選手たちの裏話をいろいろ話してくれて

 

むちゃくちゃ笑いました!



 

 

初日に、「寝てない」と言うので、

 

ミロシュが時差ぼけか?と聞くと

 

「忙し過ぎて寝られない」と。

 


 

一人で来てるので、

 

買い物から、料理から、


何から何まで一人でやらなきゃいけなくて、


寝る時間がないらしい。

 

サポートしてあげたいんですけどね。

 

ミロシュ師匠も手がかかるから😅



 

とにかくアメリカ入国してから、


誰とも話してないらしく、


大会前夜にミロシュ師匠は捕まって


2時間話を聞いたらしい。

 

私はローガンのYouTubeの編集をしてました。



 

絶対参加のアスリートミーティングに


起きなくて、起きなくて、、、


何十回電話したことか!!!😱😱😱

 

無事出場できてよかったです。