今朝ミロシュ師匠が、
 
携帯でアスリートのコンディションを見ながら
 
指導をしていたら、
 
急にiPhoneがフリーズしたらしい。
 
 
 
更に再起動かけてもオフにならず、
 
フリーズしたまま、、、
 
SIMカード抜いても変わらず、、、
 
 
 
慌てて、私の携帯でアスリートに電話するも
 
人気選手ゆえか、
 
知らない私の番号には出てくれない😅😱
 
 
 
インスタで連絡をとって、
 
やっと私に電話をかけてくれた。
 
 
 
そんなバタバタが終わって、
 
遅めの朝食を取ってるとこんなニュースが!
 
 
 
 

 

 

 

 

いよいよiPhone13の発売日が発表された。

 

予約受付開始日は9月17日、発売は9月24日。

 

 

 

 

朝、ミロシュ師匠の携帯がフリーズしたのは、

 

神様が新しいのを買いなさいって言ってたのね😜

 

 

 

そして私の誕生日も近いしね😙

 

 

 

 

一番の楽しみは、なんと言っても

 

シネマモード!!

 

 

これでビデオカメラなんて

 

ますます買う必要がなくなる。

 

 

 

ずっと羨ましかったナイトモードと、

 

まだ見ぬマクロモード。

 

 

 

更に1TBも出る🤩

 

 

 

今持ってる11は、キープして、

 

iPhone Xを下取りに出したい!

 

 

 

$700で買い取ってくれるかなあ。

 

 

 

あああ、楽しみ!

 

 

 

しかし、動画がどんどん溜まっていく。

 

 

編集しなくっちゃ😅