ローガンフランクリンのフリーの練習ビデオ

 

YouTubeにあげました。

 

 

 

 



 

ボディビルをやっている人は絶対に見てほしい。

 



ちなみに、これ、100万人が見ても、


音楽が著作権に引っかかってるので、


私たちは、一銭にもなりません。



 

でもあえて、音楽と共にあげたのは、

 

たくさんの人にこの芸術を見てほしいからです。



 

彼は、これを一日2時間8ヶ月練習してきました。



 

ボディビルをやっている人たちへ!

 

ポージングの練習を怠らないでください。

 

だって、他にやれる練習ってありますか?

 

トレーニング以外にできる練習って


ポージングだけでしょ?



 

プロが一日2時間やっている練習を


プロを目指す人たちが、


10分やって、プロになれるって思いますか?

 



そして、フリーはダンスじゃありません。

 

いくつものポーズを見せる場です。

 



このローガンのフリーポージングに


いくつのポーズが入っているか数えてみてください。

 


 

ポーズを魅せるのがフリーですが、

 

そんな余裕や、才能がなければ、


ポーズを繋ぐだけで、良いのです。

 



そして、それをしなやかに見せれば見せるほど、

 

芸術的なフリーになっていきます。


 

カイグリーンのフリーも一部ダンスもありますが

 

踊りながらも、上手に筋肉を見せています。

 


 

ローガンは、


ひとつひとつの動きに意味があるという。


 

ここで、槍を放って、それを引き寄せて、、、

 

私にはわからない世界でしたが😅

 



そして最後のポーズは、


ジョーウイダーで締めています。


 


 


 ベストポーザーとして、舞台で披露した


本番の演技をビデオをあげようか、迷っています。

 



よりパワーアップしたフリーを


アーノルドクラシックで見てもらった方が


良いような気がしてます。