ミロシュが空腹で倒れそうだと言い出し


バッフェは諦めて、いつものステーキ屋へ


ホテルの中じゃなければ、

駐車場から長距離歩く必要がないしね😊  



早速出てきたパンに喜ぶミロシュ





そして、

娘ちゃんのオーダーしたアペタイザー




なかなかステーキが出てこないので、

娘ちゃんに早く食べ終わるように即すミロシュ




そして、ステーキが来た!



焼き方、これで良いか切ってみろと言われ、、







ミロシュは豪快に切る







数ヶ月前から、肉を食べないことにした

娘ちゃんは、白身の魚と






マッシュルームをオーダー。







わたしだけ呑んだくれてます。





1ヶ月遅れの娘ちゃんの誕生日ケーキ💕




ミロシュもいただいちゃってます💕