映画の後、なぜか超お疲れで、


服も着替えないで寝てしまった😩



朝、起きようと思ったら、


腰痛で起き上がれない。



ミロシュ師匠にマッサージしてもらうも


全く良くならず。



ジャグジー行こうかと思ったけど、


ちょっとそこまで動くのもつらくて、


家のお風呂に入った。



出てからも、身体が重い。


体温を測ったら、37.8度。



風邪なのか、、、



とりあえず寝てることにした。



しばらくすると、頭痛。



パーソナルトレーニング中のミロシュに


メッセージすると、まさかコロナでは?!😱



アトランタでコロナにかかったのか?!



ネバダ州は、今日から室内でのマスクが


義務付けられました。



ワクチン接種率の少ない州は


またもコロナが増えてます。




鎮痛剤飲んで一日中寝たら、


夜にはすっかり良くなってました。




いったい何だったんだろう。



具合悪くなるたびに、


スワッ!コロナか?!?!


と思わなきゃならないことがホントヤダ!