ベガス、暑すぎるっ!

 

 

戻ってきた週は、気温46度まで上がったよ。

 

 

一応、念のため書いとくけど、

 

36度の間違いじゃない。マジ46度です!

 

 

 

 

まあ、私は、買い物以外、外に出ないから

 

そんな問題はないんだが😅

 

 

 

 

去年まで居たロサンゼルスの家は、

 

クーラーがなかったので、

 

1年のうち2週間はめっちゃ暑かった。

 

 

 

 

でもベガスは、クーラーがあって、

 

プールもあって、快適、快適。

 

 

 

 

人様にお見せする脚を、持ち合わせない私は

 

短パンで買い物に行くのは

 

ちょっと気が引けるので、、、

 

 

かといって、ジーンズは暑いし。

 

 

 

 

スカートは、ここ数年履いたことがないけど、

 

ロングのサンドレスを買ってみることにしました。

 

 

 

 

涼しそうだからね。

 

 

 

 

image

 

 

こんなに買っちゃった〜!😅😅😅

 

 

 

 

関係ない運動靴やバックまでも。。。。

 

image

 

 

しばらくは、お買い物しません・・・宣言