いよいよセルビア最後の日。
 
 
1ヶ月近くいたセルビアとのお別れが寂しい。
 
 
 
私、ずっと日曜日のフライトだと思っていたら、
 
なんと月曜日だったという・・・😅😱😅😱
 
 
 
 
セルビアのスケジュールは、
 
ミロシュ師匠に任せっきりだったとはいえ、
 
お恥ずかしい。。。。
 
 
 
ミロシュ師匠のスケジュールのお陰様で、
 
一番のメインの歯医者が終わり、
 
とりあえずほっとしています。
 
 
 
家族第一のミロシュ師匠のセルビア最終日は、
 
もちろんファミリーデー
 
 
 
 
アイラ島のモルトウイスキーと
 
日本の響
 
 

 

 

 

 

毎日のように食べてたこのオーディブルも

 

最後か・・・

 

スモークサーモンは、私が昨日スーパーで購入。

 

 

 
 
 
そして、ママお手製チーズパイ。
 
作り方習ったんだが、チーズが手に入るかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

そしてお約束のラキア

 

 

 

 

 

 

スープが出てきたのは、もう夕方。

 

 

 

 

 

今頃気づいたんだけど、

 

いつもランチと言って集合はお昼で、

 

終わりはいつも夜だわ😅

 

 

 

 

 

 

 

ひいひいおじいちゃんという名のワイン

 

 

 

 

 

 

サラダやら

 

 
 
 
 
 
メインやら、、、

 

 

 

 

 

 

 

デザートが出るころには、
 
 
 
 
 
 
 
師匠も大変に嬉しそうです。