TV収録後は、
 
楽しみにしていたフレンチレストラン
 
今年は、約束の1時間遅れ、去年は2時間遅れ
 
ほんと、みんな私の歯医者のせい。
 
 
去年も、歯の神経抜いた日に行きました。
 
 

 




この階段見ただけで素敵でしょ?

 

 





撮影が止まらない私

 

 

 




お店の中はこんな感じ。

 

 

 




 

室内にも席があるけど、

 

全員が屋外の席に座っています。

 

 

 




酸素濃い気がする😅😊

 

 


 

 

そして、、、

 

座った途端、薔薇の花をいただき

 

女子の心をがっちり掴んでいるお店です。

 

 

 

 

今日はこちら

 

 





日本語メニューを持ってきてくれました!

 

 

 




英語読んでもわからなくて、

 

日本語メニューで確認しようとすると

 

そういうのに限って、


セルビア語をカタカナにしただけ😅

 

海外あるある!🤣

 

image

 

 

 

 

今年も、ミロシュの諸々をお願いしてる


弁護士先生のお誘いです。

 

 




 

常連の彼のお薦め・野生のキノコの盛り合わせ

(正式の名前不明)

 

 

フレンチに週に何度も来てる常連って凄すぎる。
 



え?キノコがお薦め?って思ったんだけど

さすがお勧めだけあって激うまです。

ちょっと中華っぽい味ではあるが😅

 

 



 

私は、鎮痛剤が効いていて、


神経治療の痛みはまだないけど、


怖いので、リゾットにしました。




 

トリュフは、セルビア名産品で、


今、シーズンだと言うので、これっきゃないっしょ。

 

 
出てきてみると、、、
 
多分ご飯2合近くあったと思う・・・
 
けど、完食!
 


 
お二人は、タルタルステーキ!
 
私も実はこれ、食べたかったんだけどね。
 
トーストがないと美味しさ半減。
 
トーストは食べられそうにない。
 
あと、トリュフに魅せられて・・・

 

 

 


 

コーヒー

 

 

甘いもん付き



 

 

下のこれ、ゴンボチェっていう


セルビアのスイーツなんですが、

 

たまに作るんだけど、


本物食べたことなかったので私がリクエスト。

 

 

 

 



 

そして、これ!!👇🏻

 

 

これがねえ、、、一言で語れない。

 

次のブログでビデオで紹介します!