ミロシュ姉、このどでかい病院で、

 

むっちゃえらいんだろうなあ。



 

 

風を切ってグングンと進む。


ちょこちょこ付いてく私達。



 

医者がみんな挨拶をしてくる。

 

 

image

 


普段見てるミロシュ姉と全然違う。😁



次は、超音波を撮る。


 

ちょっと待っててと言われ、外で、待っていると

 

その部屋に居た病人?が運び出され、

 

私たちが先になった。

 


 

え、そこまでしなくても、、、

 

 

「彼の担当医はまだ来ないから、

 

先にとっとと撮っちゃいましょう」

 

 



ミロシュ師匠は、


胸骨が開いてるとずっと訴えてて、その検査。

 



私は、コロナ後遺症の胃の検査をしたけど、


胃潰瘍の痕があるけど治ってると。


もう大丈夫そう。


歯が痛くて、


ずっとスープだったのも良かったのかも😅



なんと!

 

胆嚢に石かポリープがあるって言われた。




生まれて初めて検査で引っかかったよ😱



 

でも今のところそれは問題なく、


 

「来年チェックして大きくなってたら、ポリープ。


そしたら、取りましょう。私が手術してあげる。


多分今まで5000回くらいやってるから安心して。


 

ベガスに居て、急に痛くなったら石。

 

そしたら、ベガスで治療するしかないわね。」

 

と言われた。


 

 

どっちにしろ、今はほっておくしかないらしい。



 

私たちが終わっても、


その前に待ってた患者の担当医は


まだ来ていなかった。ちょっとホッとする。😅


 


その後、ミロシュだけ、MRIを撮った。

 

 

 

 

レントゲン写真とMRI、超音波を持たされ、

 

一緒に薬局へ



 

血液検査で、


私に何やら殺さなきゃいけない細菌が発見され、


その薬を購入。



 

これもミロシュ姉がその場で処方箋を書いてくれた。

 

 


これ全て終了するのに2時間以内。

 

ミロシュ姉に大々感謝🙏🙏🙏