それは、焼き鳥屋💕



ずっと体調悪かったので
 
ちょっと元気な日は、「外食しよう!」
 
とミロシュ師匠が誘い出してくれました。
 
 
 
ベガスに来てから2度目のRAKU
 
 

 

 

 

 

焼き鳥が美味!

 

 

 

 

ただ、焼き鳥以外、師匠はあまり食べられないのよね

 

 

意外なのは、レバ好きなこと

 

 
セルビアに居た時、
 
安いからとレバばかり食べさせられてたので、
 
嫌いになってたんだけど、
 
日本の焼き鳥屋に来て、レバ好きになりました。
 
本当は、タレでなくて、塩が良かったらしい。
 
 
 
久々の日本酒は美味いねえ。

 

 

 

 

マンゴープリン、かなり気に入ってました。