2021年5月8日に

 

IFBBプロボディビルダー/コーチとして


世界的に活躍している

 

ミロシュシャルチェブ氏と婚約しました。







 

日本人女子アメフト選手と


セルビア人ボディビルコーチとの出会いは、

 

 

2006年、プロボディビルダー山岸秀匡選手の

 

コーチだったミロシュ氏と、初めて会いました。

 

 

、、、というか、


山岸プロがミロシュに初めて会いに行った日に


私も付いて行ったのですが、

 

その時は、彼の凄さや知名度を全く知らず、

 

私は、DVD制作のためのビデオを撮ってました。

 


その後、山岸プロのコーチになり、


アメリカ国内のみならず

 

オランダ、ルーマニア、スペイン、、、などなど


一緒にいろんな大会へ行きましたが、


ずっと山岸プロを挟んでの


コーチとカメラマンの関係でした。

 



 

2011年、ミロシュが、本拠地をヨーロッパに移し、

 

その後、2017年にアメリカに戻るまで、


一度も会うことはなく、

 

2017年のオリンピアという


ボディビル世界一を決める大会に


アメリカに戻ってきた時に、

 

7年ぶり再開を果たしました。

 

 




2017年9月16日

 


当時私は、アスリートのための合宿所を


ロサンゼルスに経営しており、

 

住むところが決まるまで、


ミロシュはそこに住むことになったのですが、


居心地が良かったのか、住み着いてしまい、


2018年2月よりお付き合いが始まりました。


最初に私を意識したきっかけは、


日本人向けミロシュキャンプでの


私の働きぶりだったそうです。

 




ご参加いただいた皆さん、


ご協力ありがとうございました😅


 


私たちは、お互い東京オリンピック年生まれです。

 

セルビア、日本、アメリカで、


結婚式を希望するミロシュは、

 

昨年の東京オリンピックに


式をすることを望んでいましたが、


叶わず、今年も無理そうなので、


とりあえず、婚約することにいたしました。

 

 


ミロシュが、まずは親戚に


自分の口から伝えたいとのことで、


先週よりセルビアに来ています。



 

親戚への報告も無事終わりましたので、

 

皆様に御報告させていただきました。

 

 



今後は、アメフトのベティさんから、

 

ボディビルのベティと呼ばれることが


多くなりそうですが、

 

機会があれば、どちらからも


お声をかけていただけたらと思っております。

 


 

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

お仕事に関するご依頼は、今まで通り

 

79betty@gmail.comまで、

 

またミロシュシャルチェブの


セミナー、キャンプ、オンラインコーチのご依頼も


同様に上記のアドレスまでお願いいたします。


日本語でどうぞ。