コロナにかかってから、


コロナ対策サプリも飲み出したので、数が増え、

  



一度に2個づつくらいの錠剤しか飲めない私は、

 

サプリメントを飲むだけで、


水を1リットル近く飲まなきゃいけない。




 

胃に膨張感があるときは、水を飲むのも辛くて、

 

水を飲むと気持ちが悪くなり、

 

更に更に、飲んだサプリメントが

 

全部胃に張り付いてる気さえする。

 



 

そうこうしてると、サプリと一緒じゃなくても

 

水を飲むだけで気持ちが悪くなるようになり、

 

でも飲まなきゃいけないと言われてるので、

 

レモンを入れてみたり

 

炭酸にしたり、紅茶やコーヒーにしたり、


粉を入れてジュースにしたりして

 

なんとか水分を取るために頑張っていた。

 



 

ところが今から1週間ほど前、

 

なんか水がすいすい飲める1日があった。

 

 


粉を溶かしたジュースが飲みやすかったので、



 

8袋、つまりこのジュースだけで4リットル

 

更にサプリを飲むための水2リットル、

 

そしてコーヒーとコーラで1リットル

 

合計で一日7リットルの水分をとった。

 

 

 

そしたら、その次の日から、調子が良かった。

 

でもその時にVs.コロナ後遺症勝利宣言が


できなかったのは

 

治ったかも状態にずっと騙されていたからだ。

 

 

 

調子悪い、だいぶ良い、あれ治ったかも?

 

この三日間のローテーションがしばらく続き、

 


 

激調子悪い、まあまあな二日間、

あれ治ったかもの二日間

 

この5日間のローテーションに変わり、

 

 


激調子悪いがなくなっての5日間ローテーション

 

 

、、、からの、やけに水が飲める日を挟んでの

 

 

あれ?治ったかも。。。の1週間だった。

 

 



本当に治ったかも?と思ったのは、

 

ワクチン接種の3日前だった。

 

 



水飲んだのが良かったのかもしれないが

 

その前に無理矢理水を7リットル飲んでも


治らなかった気がする。

 



そして私と一緒にオリンピアでコロナにかかり

 

ずっとコロナ情報交換していて、


私と一緒に最後まで治らなかった


トレーニングマシン業者屋も

 

不思議と同時期に「治ったかも」と言い始めた。

 

 



一方のミロシュ師匠は、かなり前に治ったと宣言し

 

「ベティだけが後遺症が残ってかわいそうに」

 

とずっと言っていたが、


未だにトレーニングすると異常に息が上がるし、


たまにめまいがするという。

 



私たちの中で最も軽症だったと思われたマットも

 

同じ状況だ。

 

 



私も胃腸は完璧ではない、、、

 

と言うのは、毎日飲んでいたお酒が


飲みたくない日もあるのだ。😅

 



 

そして、集中力が続かなくなったのは間違いない。

 

今までビデオの編集を休憩なしに何時間でも


ある時は徹夜でも出来たのに、

 

今は2時間くらいで疲れてしまう。



 

ミロシュと二人、これらが加齢による現象なのか

 

未だ続くコロナの後遺症なのか、

 

そして後遺症だとしたら、


これらの症状が一生続くのか、

 

ゆっくりとではあるが、治るのか、

 

未だわからない。

 



私たちの中で一番最初にかかった


レジェンドビルダー•クリスカミアーは、


半年はこの状態が続き、一年たった今でも


本調子ではないという。




いったいいつ完治するのか、、、



それとも一生治らないのか、、、


 

きっとこの疑問は、


数年は解決されないのではないだろうか😱

 

 



後味の悪いコロナ後遺症との闘い(完)


となってしまった。

 

 


そして、ワクチン接種編へと続く。