でっかいスイカが家にある不思議。

 

 

空港からの帰り、コストコに行って

 

かなりの食料品を買っていた。

 

 

それが最後の買い物で、

 

その時は、全く具合悪くなかったのに、

 

2週間自宅待機を予言してたかのように

 

大量の買い物をしていて、本当に助かった。

 

 

そう、ミロシュが、

 

「スイカ、スイカ!」って騒いで

 

でっかいスイカを買ったんだ。

 

 

 

そして、そのスイカを食べるとあら不思議。

 

血酸素飽和度が94%になった。

 

 

 

 

もしや、スイカがコロナに良いのか?!

 

 

 

 

その後の私の研究では、水分だったんだと思う。

 

 

 

水を飲め、飲め、言われて、

 

かなりの量の水やスポーツドリンクを

 

摂っていたつもりだったが、

 

下痢や大量の汗で出ている水分の方が

 

多かったようだ。

 

 

 

 

大量の水分を摂った翌日、

 

そして抗生物質を飲み始めて四日目の朝、

 

見違えるように体調が戻った。

 

 

水分が良かったのか、抗生物質が効いたのかは

 

不明だ。