お茶しよー!

ってことになり、、、
 
 
 
 
あああ、家がもうちょい片付いてたらなあ。
 
ご招待出来るのだが・・・
 


今はちょっと無理なので、
 
コリアン系のカフェへ
 
 

 
知らなかったら、絶対入らない入り口
 

 




いや、入らないどころか、
 
 
 


 
扉を開けると、、、
 

image

 

 

倉庫風なおしゃれな空間が広がる。



 

 

これは期待大!

 

 

 

 

そしてケーキも美味しそう

 

 

そそられます。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 



中も、いろんな客層で、とっても賑わってる。

 

 

 

 
ちょっと前までこれが日常だったのに、
 
今は、この風景見ただけで、
 
嬉しくて涙が出そうだわ。
 


 
私たちは、この着物の隣の席をゲット
 
image
 
 
奥には、ブランコの席もあったよ。
 
 


 
そして、こちらのケーキをいただきました。
 
 
image
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、引越しが忙し過ぎて、

 

ブログに時差あり。



 

 

もう少しで追いつくはず〜!

 



 

オリンピアまでには時差なしブログにしなきゃ!

 

 

 

 

 

 

なんで白状したかって?!
 


 
YUMIさんのブログ見たら、バレちゃうから・・・