みんなそろそろ届いている頃だね。
 
 
先週金曜日はブラックフライデー!
 
 

アメリカが一番安くなる日と言われてる。
 



 
買い物大好きミロシュ師匠は、
 
何日も前から、そわそわしてる。
 
 
 
「何買うの?」
 
「買いたいものがないんだよね」
 
ま、いつも好きなだけ買ってるからね。
 
 
「家具を買おうかなあ」
 
まだ買うのか?!
 


早速グーグってみると、

ブラックフライデーに買うべきでない物

No1が家具だった。


 
 
「じゃあ、一体何を買えば良いんだ!」
 
「欲しいものなければ無理して買うことないじゃん。」
 
「今日、何も買わないなんて、

損をしてるってことだよ」

 
「いやいや、その考えは間違ってるって!」
  


私が片付けをしてても、「これは?どう?」
 
「あれは?」などなど見せてくる。
 
 
う、、、む


 
「なんで、ベティまでもが欲しいものがないんだ!
 
俺たちは絶対損をしている!!」
 
 


だから違うって・・・
 

 
なので、ちょっと無理して、


 
私は、3つ買った。


 
そのふたつが今日届いた!


 
ここ何年か買おうか迷ってたストウブの鍋
 
 
 
師匠はなに買ったんんだろう・・・