引越しは、無事?終わり、

 

ラスベガスに住み始めました。

 

 

まだまだトラブルは続くので、

 

シリーズは続きます。

 

 

シリーズ名は変更しましたが、

 

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

*************

 

翌早朝、超遅いインターネットだったけど

 

ウーバを呼ぶことはできた。

 

 

 

しかし、待てど暮らせど

 

ウーバは来ない😱😱😱

 

 

 

でもウーバーの運ちゃんが

 

正面入り口のゲートがわからず

 

何度も電話がかかってくる。

 

  

 

なんせ私たちの契約するAT&Tが

 

家の中で繋がらないから、

 

連絡もままならない。

 

 

 

 

更に、ネットも繋がりづらいから、

 

地図も表示されない。

 

 

運ちゃんに場所を説明したくても、

 

通りの名前とかがわからない。

 

 

 

1台目のウーバーはキャンセルされ、

 

2台目の車がやっと来てくれた。

 

 

 

キリキリになったけど、

 

空港が空いてて良かった〜!

 

 

 

5日間、アトランタに滞在し、

 

ラスベガスに戻ってきた。

 

 

こんなに家に帰りたい!!と思ったのは初めて💕

 

 

 

まだまだ荷物がダンボールの中なので、

 

今日も外食。

 

 

師匠は、ベニ花スタイルの鉄板焼き屋が気に入って

 

また行きたいとのリクエスト。

 

 

私は、白いご飯が食べたくて、

 

鉄板焼き屋で、海老が飛び交う中、

 

とんかつを食す。

 

 
 
でっかいとんかつ2枚と、
 
ご飯とサラダがついて、$13は
 
間違いなくロサンゼルスより安い。
 
 
 
明日、またインターネット屋がやってくる。
 
 
やってくるはず😅