「ベティ、大変だ、ちょっと見てくれ」

 

 

 

外から声がする。

 

 

 

外に出てみると、、、

 

家の前に車が停まってる。

 

 

 

停められないように、ゴミ箱出しといたのに

 

ゴミ箱が動かされて、そこに車が😱😱😱

 

 

 

 

普通の車なら問題なく出せるけど、

 

なんせ8mのトラック・・・

 

 

 

 

こりゃちょっとうちの敷地内から

 

公道へ出せそうにない😭

 

 

 

しかも深夜2時。

 

もうどうにもならない。

 

 

 

ミロシュが

 

「多分300回くらいハンドルを切り返せば

 

出せると思う。」

 

 

 

ミロシュが運転、私がナビ、、、

 

 

はい、200回くらい切り返して、

 

1時間でうちの駐車場からだすことができました。

 

 

 

 

そして、すでに3時・・・

 

 

ミロシュに急いでもらいたいけど、

 

8mトラックの運転じゃ、それも危険だし、、、

 

 

 

 

最悪、ガス屋は、

 

アトランタから帰ってきてからでも仕方ないか😅

 

 

暖かいシャワー浴びれないけどね。

 

 

 

 

とりあえず、ミロシュは、

 

無事ラスベガスへと出発して行ったのでした。

 

 

 

安全運転でお願いします。