まじ!で、寝ずの引っ越し作業が始まる。

 

 


一流プロスポーツ選手の集中力の凄さを見た。

 

 



私は、1時間やって、5分休みサイクルで、続ける。

 

疲れて動けなくなるのを防ぐためだ。

 

 



ミロシュは、全く休みなしで、

 

マジ24時間パッキングしていた。





 

夕方、トラックのレンタルを予約していた

 

U-Haul(引越し用品のレンタル屋)から電話。

 

 



「20フィートのトラックがご用意できませんでした。

 

26フィートのトラックを同じ料金でお貸しします。」

 

 



ミロスは軽く「OK」と答えてしまう。

 

 


 

待って待って、無理無理!

 

私、絶対運転できないから。

 


 

 

えええ、だって、ないもん仕方ないじゃん?

 

 


 

生まれてから、トラック運転したことない


とかなんとか言って、交渉して欲しかったのに

 

 


 

わかった、自分が運転するよ。

 



 

えええ!だってトラック運転したことない


って言ったじゃん?

 



 

運転したことないけど、


国がこの免許で運転させてくれるってことは、


運転できるってことなんだよ。大丈夫



 

 

え、でもでも、ベガス行くのって


山越えがあるじゃん。



 

山道だし、下りって、ブレーキいっぱい踏むと


ブレーキ効かなくなっちゃうんだよ。知ってる?

 

 



今、ベティに聞いて知ったから大丈夫。

 

 



マジかよ・・・




前途多難な予感しかない😱😱😱