家の契約が切れるまで、10日を切ってからは、

 

私のみならず、ミロシュまでもが

 

仕事でなく、家選びを最優先にした。

 

 

 

不動産屋は、ヒデに紹介してもらったんだけど、

 

その彼は、素晴らしく動きが早いんだけど、

 

その助手が、調子ばかりよくて、


なかなか動いてくれない😢

 



更にヒデの紹介してくれた彼は


なんともこの時期、海外旅行に行ってしまった😱



 

なもんで、自分たちで、どんどん電話をかけた。

 

 


もとい、、、

 

 

・・・私の英語では心許ないので、


ミロシュが、電話をかけた。



 

リストに載っているのに、

 

まだ工事中であったり、もう決まっていたり、

 

電話しても半分以上が、最初からNOだった。

 

 



やっぱり、自分で電話すると、


状況がより詳しくわかるわ。

 



 

もう、予算も、今の家と同じ額にした。

 

 



二回引っ越しやらの手間と費用を考えたら



なんとしても10日以内に家を決めたいのだ💪🏼





そして、わたしの根拠のない自信が



実現することを証明したい💪🏼💪🏼💪🏼