果報は寝てたら逃げていく😭

 

 



翌朝、私宛に電話がかかってきた。



ワクワクが抑えられず、電話に出る🤩



 

「ミロシュ氏のクレジットレコードの一部に


問題があるので、今回は、残念ながら、、、、」

 



 

「え?!昨晩は良いお知らせって


メールで、言ってましたよね?!」

 



 

「昨晩の時点では、お二人に決めてました。

 

でも今朝バックグランドチェックのレポートが

 

もう一つ来て、


それでこの事実がわかりました。」




 

私の英語では太刀打ちできないので、

 

ミロシュに代わって話の詳細を聞いてもらう。



 

ミロシュも心当たりがないので、

 

そのレポートを送ってもらうことになった。



 

今まで、4軒アプライしていて、

 

そんなことは初めて言われた。



 

更に、最初のレポートでは


出てこなかったというのに😢

 



 

絶対おかしい。



とりあえず、そのレポートが送られて来るのを


待つしかない。




数時間で、天国から地獄へ😱😱😱