1週間探しまくる。



やっと、ミロシュ師匠のメガネに叶う家を発見!

 



 

これって、不動産屋が見つけた訳でもなく、

 

アプリで探した訳でもなく、、、、

 

 


 

不動産屋のリストにそこそこ気に入った家があり、

 

アプライを不動産屋にお願いしたら、

 

「この家は、自分で、このサイトにいって

 

アプライしてください。」

 

と言われたので、そのサイトにいったところ、、、

 

 



 

「ベティ、見て見て!!!」

 



 

興奮して呼びに来るミロシュ師匠

 

 

 

 

「おおお、こりゃ夢のような家だ!」

 

 



アプライしようと思ってたサイトに


理想の家を発見した模様。





しかし、、、それは予算内の家ではなくて

 

家賃は、かなりのオーバー・・・

 



 

今、住んでる家と変わらない家賃。

 

 



変わらなくて、


夢のような家に住めるなら良いじゃない!

 

と思うかもしれないけど、



 

極暑ラスベガスのクーラー付きの家の電気代と、

 

プールの水道代含む維持費が恐ろしい。

 

 

 

首を縦に振らない私に対し、ミロシュは、

 

どれだけこの家が魅力的か、

 

そして、今までのカリフォルニアの家が

 

いかにつまらなくて、


生きていくために必要な機能しかなかったかを


熱く語る。

 

 

 

わかった、、、




このままじゃ難民になっちゃうし、


一年位、そんな素敵な家に住んでみるのも


良いかもしれない。




 

そこそこに気にいってて、

 

ベガス住民みんながイチオシの家と


 

ミロシュ師匠が理想に近いという家の


2件をアプライすることにした。

 

 



家を追い出されるまで、あと2週間。