アトランタでは、毎日毎日、マックス、マックス、、
 

 

 

この写真が、マックスチャールズ💪🏼💪🏼

 

 
 
 
 
 
 
朝に晩にマックス、、、

 

 

 

 

 
 
 
 
今回は、マックスを
 
オリンピアに出場させるためだけに、
 
アトランタに来たのだっ!

 

 

 

 

 
 
実はマックス、
 
オリンピアクオリファイのポイント制で
 
2位に付けてたんだけど、
 
 
 
 
最後の大会のシカゴプロは
 
ゲットできる得点が高いのです。
 
 
 
ポイント制からは、上位3人しか出られない。
 
 
 
予定じゃなかったシカゴプロに出場するっかない。
 
 
 
しかし、コロナでスポンサーを失ったマックスは、
 
カリフォルニアプロに続き、
 
シカゴプロに出場するのは厳しいと言う。
 
 
 
カリフォルニアプロ開催のラスベガスから
 
帰るや否や、マックスのスポンサー探しの為、
 
あちこちのサプリメント会社に電話するミロシュ
 
 
 
 
とある会社が、
 
J選手のスポンサーを降りたとの情報をゲット!
 
 
 
早速電話すると、
 
Jとスポンサー会社が仲違いしたことを知る。
 
 
 
 
「Jを見返すためにも、
 
マックスのスポンサーをしろ💪🏼
 
 
マックスがオリンピアに出場し、活躍したら、
 
Jを見返せる、悔しい思いをさせられる」
 
 
 
 
 
ええええ
 
 
私は、電話で話すのを聞きながら
 
「そんなにハードルあげちゃって大丈夫?」
 
とちょっと不安。
 
 
 
 
なんたって、自分のことじゃないんだし、
 
マジ、マックスがコロナになるかもわからない。
 
 
しかし、ミロシュ師匠は強気だっ!
 
 
 
 
そして、オリンピアまでの3ヶ月間限定の
 
スポンサーをゲット!
 
 
 
自分が一度見た選手の順位が下がるのは、
 
見てられない。
 
とアトランタに乗り込むことに!
 
 
マックス一人のために😅
 
 
 
 
私は忙しすぎたので、御遠慮したかったのだけど、
 
勝手に私の航空券取ってるし
 
 
しかし、ホテルは間違って予約。
 
 
間違ったホテルにチェックイン、
 
マックスの部屋番号聞いて、
 
いざ!!
 
と思ったら、
 
そんな部屋番号、このホテルにはない!!
 
 
 
 
やはりベティマネージャーがいないとね😉
 
 

 

 

 

なんとか拝み倒し、ホテル変更に成功!
 
 
 
そして、毎日マックスの日々が始まったのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

いやはや、
 
スポンサーまで探してくれるコーチなんて、
 
ほんと、居ないわー!
 
 
 
ミロシュ、面倒見良すぎ😅