食あたりでやられてから、体調万全にならず。
 
 
特に何って訳ではないんだが、、、
 
 
ただ暑すぎるだけなのかも?!
 
 
夏バテ?!?!


みんなこんなもん?
 
 


 
なんでも解決してくれるミロス師匠に

相談したところ。。。
 


 
「僕は信じてないけど・・・」
 
と差し出してきたものは、、、
 
 
 


セルビア🇷🇸から持って帰ってきた・・・
 
私がずっと蚊取り線香だと思ってたやつ!!
 
 

 

 

なんで、セルビアからわざわざ


蚊取り線香を持って帰ってきたんだろう??

 

 

ってずっと思ってたやつ。

 



 

しかーし、開けてみると・・・

 

 

 

こんなディスクが入ってる。

 

 



この裏が、パワーの秘密らしい。

 

 

 

 



 

 

全部セルビア語で全然わからん。

 

 

でも体の真ん中に置くっぽい。

 

 

 
 
師匠が20−30分っていうので、

おへその上に置いてみた。
 
 


う、、、む。
 
1日では結果が出ないのか、、、
 
 
ミロスママ、ママの妹などがはまっているらしい。
 
 
ま。副作用はなさそうなので、やってみるか