鎮痛剤は、6時間に一錠になりました。



けど、まだまだスープが主食です。
 
 
 
 




レバーなら柔らかいから食べられるだろう!
 
とミロス
 
 
 

えええ、それは、家族の食事会用の、、、
 
 


あ、自分が食べたいんですね、、、、


 

 
 
セルビア名物アイヴァールとよく合います。




ミロス、ミロスママ、私の3人で、1.5kg完食!



私もゆっくりなら食べれた。

久しぶりの固形物!

300gくらい食べたよ。



 
レバニラのニラなしって感じでしたが、
 
にんにく嫌いのミロスママからも

合格点いただきました。

(ニンニク嫌いの事前情報ミロスからもらえず)
 
 200gくらい食べてた😊




そして、デザートは、

ミロスの姪っ子ちゃん手作り、

ラズベリーチーズケーキ💕

 

 

 
 
生まれて初めて作ったそう。
 
美味しかったよ。😍