プロテストのせいで中止になった
 
ミロスチャリティーセミナー当日
 
 

 
「セミナー主催者と食事に行くから
 
 できれば、ベティにも来て欲しいんだけど。
 
絶対美味しい店に連れてってくれると思うなあ」
 
 
と遠慮がちなミロス師匠。

 
 
だって私、前日、歯医者4時間半、
 
インプラント6本でしたからねえ。
 
 
 
「美味しい店」のキーワードには無反応の私😅
 
 

 
何か食べれそうにはないけど、鎮痛薬飲んでれば
 
問題なさそうなので、出かけることにしました。
 
 
 
 

 
 
素敵な外観のレストラン
 

 

 

 

 

山小屋風?

 

 

 



 

セルビアでサラダといえば、こんな感じ

 

 

 



 

鴨の専門店で、お店のお客様全員が


これを頼んでました。

 

 

 

むちゃ美味しいそう!!!

 

 


 

私の為にこれ、頼んでくれたんだけど、

 

意外と硬く、断念・・・

 

 

 

 




 

唯一食べられたのが・・・

 

 

 

 

これ・・・・

 

 

 

 

 

フライドポテト😅

 




 

クレープさえも食べられなかった


(甘さが歯に染みる🦷)

 

 

 
 


 
主催者は、元有名格闘家!

「浪人」って名前のジムの人達です。
 

 

 

店内のマスク率 10%

(店員全員、お客様0名)