私は以前に、日本でもインプラントを

 
やったことがあって、
 
腫れたり、痛みが強かったりしたことは、
 
全くなく、常に順調だった。
 
 
 
なんで、日本でインプラント!
 
なら、楽勝なんだけど、、、
 
 
 
 
けれど、今回ビビっているのは、
 
未知の国セルビアで歯の治療をすることに加え、
 
ボディビル女子世界10回チャンピオン
 
アイリスカイルに脅されたのだ😱😱😱
 
 
 
アイリスに、
 
「セルビアで歯医者に行って、
 
インプラントやってもらうの」
 
 
と告げたところ
 
 
 
「マジ?!めっちゃ痛いよ」
 
 
えっ、、、😱😱😱
 
 
 
 
アイリスが歯が痛くて、調子が悪い話は
 
そーいや、以前に聞いていた。
 
 
 
で、その詳細をよくよく聞いてみると、、、
 
 
 
私ね、全く仕事もできなくて、
 
一日4回、エッグホワイトのシェイク、
 
アップルソース、チョコレートプリンだけで
 
3週間生きてたんだよ😵😵🤧
 
 
 
げげげ、マジか、、、
 
 
 
更に!!!
 
 
 
私は、本当3週間、赤ん坊同様だったよ。
 
インプラントは、絶対痛いから
 
ベティもしばらくは痛いはず!と言われてたのだ。
 
 
 
アイリス!!!
 
その話は、私のインプラント施工が終わってから、
 
聞きたかったよ。
 
 
なぜインプラントする2日前に言うかなあ。
 
 
 
 
 
話は変わって、、、
 
 
実は、ミロス師匠、日本に一時帰国するという
 
プロレスラーのヨシタツ一家が
 
日本の到着空港でコロナテストを
 
やらなきゃいけないと聞き、
 
 
 
「マジか、僕はUFCの選手たちがやっているのを
 
TVで見たけど、とてつもなくデカい綿棒を
 
超奥まで入れて、
 
グリグリと左右に何度も回すんだよ。
 
 
 
目測で測ったけど、綿棒は目の裏どころか
 
脳みそまで、届いてたんじゃないかと
 
見間違うほとだ。
 
UFCの強靭な選手たちが涙目になってた。
 
いやあ、痛くないと良いね」
 
 
って、話を帰国前日にぶちまけたのだ。
 
 
 
帰宅後のヨシタツ嫁から、
 
「ミロス師匠の話が頭から離れません😢」と
 
ビビりのLINEが来たほどだ。
 
 
 
因果応報、、、ミロスが脅した罰が、
 
きっと私に降りてきたんだ😓😓😓