K子さんが、5分遅れで迎えに来た。


ミロス師匠は、何やらまだ詰めている。



ベティ、 コロシアムジムのTシャツある?



え?!今からかい😱😱😱



気づくと、彼はスーツケース2つに入り切れてない。


なのにまだこれからTシャツ入れるんかい😅



私のスーツケースは、半分空きがあったので、


彼の荷物を詰め込む。



よし、完璧!!



荷物の車への積み込みはジェントルマンの仕事。



この時、時間は、午後2時ちょうど。

フライトはオンタイムで4時45分。


うちから空港までの道のりは、約30分。


2時半に空港に到着した。



K子ちゃん、ありがとう!!!




3日前に来た時は、検温やってたけど

今日は何もなし、スルー。



ブリティッシュエアラインは、長蛇の列



でも問題なく間に合いそうだ。



チェックインの時に、

「機内食は、簡素な物か、

 最悪出ない場合があります。」との説明。



ぬぁんですと!!



噂には聞いていたが、やはりか、、、



チェックイン、荷物検査、

ガラガラではないけど、空いてて難なくゲートへ



そこで見たものは?!