お待たせしました!!






ミロスがバタバタと二階から降りてくる。



ベティ、バッドニュースだ、、、



明日の我々のフライトがキャンセルになった。




げげっ😱😱😱



で、次に取れるフライトが18日だって言うんだ。



マジで?!





セルビアへ行くのは、ミロスの歯の治療がメイン

ここまで待ったんだから、

あと2週間待つのも、まあ致し方ない。




ただ、爆破的にコロナ患者が増えてる今、

ちょっと前まで鎖国だったセルビア


またいつ鎖国してしまうかわからない。



現に、EUはアメリカからの入国を

7月1日から禁止している。



アメリカのコロナ患者は、まだまだ増えると思われ

7月18日まで待つのは、どう考えても危険だ。



トルコ航空のチケットを頼んでいたが

とりあえずキャンセルして、

違う航空会社で探す。



明日とか、明後日のチケットだから

もうかなり高くなっているが、

アメリカで歯の治療する値段比べたら

無料みたいなもんだ。



セルビアの旅行会社も最善を尽くしてくれる。



なぜだかわからないが、

トルコ航空は今日のフライトもキャンセルになった。


なんかめちゃくちゃヤバい状況な気がしてきた。



ちょっと高いけど、7月4日のチケットが最短だ。


この日が、7月2日

私達のキャンセルされたフライトが7月3日



うん、それが、一番だ!



と私は断固提案したのだが、



パニックに弱いミロス師匠は、

「こんなヤバい状況だから今日行こう!」と言う



今日って、、、


今日、何がなんでも、

AAAで車の保険をしなきゃいけないし、


だって、コロナテストもしないと。




そんな私の意見も無視して、

ミロスは、今日当日のブリティッシュエアラインの

フライトを取ってしまった。



この時点で、午前10時、

そして、私達のフライトは、午後4時45分。

最悪2時半には空港に着いてなきゃいけないから

家を2時には出なくては!




いや、この時期、

ウーバの大型車がどのくらいで着くかわからない。

一時半にはウーバを頼まなきゃ!!!



しかし、私の焦りを尻目に

パニックに弱いミロスの暴走はまだまだ続く。




今日は行っちゃダメと何度も言っておいたのに

私が目を離した隙に、ミロスは

なんとトレーニングに出かけてしまったのだ😱😱😱



メッセージをすると、

今日、コロナテスト薬を友達が

ジムに持ってきてくれると言う。


だから、どうしてもジムに行かないと。

ささっとトレーニングして、一時には帰るからと。



あっそ、、、




終了😭😭😭