いよいよセルビア出発前日。



今日は、やることが山積みだ。

とりあえずは、コロナの検査に病院に行って、

届いたサプリを日本に送って、

AAAで、車の保険の書き換えをして、、、 

そう、セルビアのミロスの家族へのお土産も

買わなきゃいけない。




超忙しい一日になりそうだ。




ミロス師匠は、先日セルビアのメディアに

大々的に載った。





 

そして、今回のセルビアでも、

セミナーが2つとTVの収録が、控えてる。




それに向けて、実は、1日2部位のトレーニングと

ダイエットを行なっているのだ。😅😅



キレた身体で、取材を受けたいらしい。




今日も朝10時からトレーニング、

その後はYouTube番組のインタビューと、

一本パーソナルトレーニングの予定がある。




私、昨日はむっちゃ楽しかったので、

今日は、ミロスの分までめちゃくちゃ頑張れる💪🏼💪🏼


なんて、思っていると、、、





朝9時、ミロス師匠が、二階で、



「オー、シット!!」




と叫んでる声が聞こえる。





一体何が?!


即座に、ドタバタと一階に降りてきた。





「ベティ、大変だ、悪いニュースだ!」




あれ?この件、一昨日も聞いた。




その時は、元有名ビルダーが、

コロナにかかったっていうニュースだった。




ミロスは、2週間前に彼とジムで会い、

一緒にトレーニングこそしなかったが、

トレーニング後、一緒に写真を撮ったらしい。



それもあって、セルビアの家族に会う前に

コロナテストに行くことを熱望しているのだ。





え、また誰か、コロナなの?!



私は、かなりビビった。



しかしミロスのバッドニュースは、

全く違う知らせだった😱😭😱😭



続く😱