もうコロナの話は書くのやめようと思ってたんだけど

 

まじでアメリカヤバすぎる、、、

 

 

 

書かずにはいられない。

 

だって、こんなに増えちょる・・・

 

 

 

 

 

1日の新規感染者が4万人以上って。。。

 

 

東京の50人って数に、笑ってしまうレベル・・・

 

 

 

 

それでもあちこちで、マスクなんかしない!

 

と、注意されて、キレる人たち続出。

 

 

 

なんでマスクごときが出来ないんだ。。。

 

 

 

マジ、死ぬリスクがあるんだよ。


 

そして治ったとしても


治療費1億円とかかかるんだよ。



 

 

ロサンゼルス郡のバーとワイナリーが

 

再びクローズさせられ、

 

もっと増えたら、またロックダウンになると州知事。

 

 

 

昨日コストコに行ったら、

 

すっごい人で、

 

またもみんなトイレットペーパーを買い占めてた。

 

 

 

ほんと学習しない人たちだ・・・