いよいよアーノルドアマチュア当日

 



ミロス師匠は、朝6時から選手を見ている。


 

プロフィットネスのジェニファーワースが


朝5時からのヘアメイクで、


その後カラーも含めて、チェックをするからだ。



 

ちなみにプロフィットネス優勝のミッシーは、


朝3時半からのヘアメイクだったそう。

 

 








そんな選手が頑張る中、

 

私、、、起きられず、、、ごめんなさい。

 

 



7時朝食から参戦、その後の選手の巡回も参戦

 



 

9時から、ジェニファーとアマチュアが始まる。

 

無観客試合。














 

選手一人に家族が一人しか入れないらしい。

 

ジェニファーは、お姉さんとその旦那の二人を


なんとか潜り込ませたようだ。




ミロス師匠はトレーナーとして、

 

バックステージパスを持っている。



 

私は、実は何も持ってないのに、

 

なぜか今回全ての会場に


お咎めなしで入ることができた。

 


奇跡😅😅😅

 

 


さらにさらに!無観客試合なので、


一番良い席で見ることができた。

 

超良いビデオも撮れたぜい!

 

 



アマチュアスーパーヘビーのロブは、

 

去年のイギリスのセミナーで最初に出会った。



 

その後、ミロスを訪ねてきて、


5セッションのトレーニングを受けた。

 



今回、ホテルがシェラトンだったのは、


結果、大ラッキーだった💪🏼💪🏼



 

ホテルの部屋から会場までマジ徒歩2分

 

部屋で中継見ていて、


おっ、次の次だ!と思ったら、


下に降りれば間に合うのだ。




この日もヘビーウエイトが始まった時点で、


下に降りてって、楽勝で間に合った。



 

ミロスは、常につねに



腹筋なんだよ、、、


何度も何度も言ってるけど、腹筋なんだよ、、、



ロブに言ってる。



 

プレジャッジ後、超満足そうな顔で

 

ミロスの所にやってきたロブ。

 

なのに、ミロス師匠、ダメ出し連発。

 

いつもは褒める指導なのになあ。

 

 



ナイトショーに向け、再度体をチェック。



 

ランチをヒデと食べて、


 



 

ケーキ食べてるのを盗撮される師匠。



 


ナイトショーの前に、マックスを再度チェック

 

今日を乗り越えれば、残すところはプロのみ!




頑張る💪🏼💪🏼💪🏼