夕方からは、選手のアスリートミーティング


 

そしてその後は😱😱


私がもっとも危険だと思っているイベント・


ミート&グリート

 



一言で言うとプロ選手との握手&写真撮影会。

 

それも、ホテルの宴会場で、行なわれる。

 

選手たちは、絶対参加!


とミーティングで言われたらしい。



 

ボデイビルダーってアスリートだし

 

免疫力があると思われがちだけど、

 

極限まで脂肪を絞った体からは免疫力も奪われている。


 

本当に選手たちが心配だ。



 

夜7時から、9時まで。



 

ミロス師匠と参加する。


師匠は、あちこちで捕まってる。



 

優勝候補のビッグラミーが、ミロスに声をかける。


 

「コーチ・ミロス!


私はとてもあなたに会いたかったです。


会えて本当に光栄です。」


 

こんな敬語久しぶりに聞いた。

 











ミロスとビッグラミーが


初対面だったこともめっちゃ意外!



 

ミロスは、ビッグラミーのファンの列が


気になって仕方ない。



「本当にみなさん、申し訳ない。


これ、ズル込みじゃないから。」

 



大丈夫です、ファンのみなさんわかってます。



 

実は、ミロス師匠、インスタにあげたいから、


いろんな選手と写真を撮りたいらしい。



でもちゃんと並びたいらしい。



なのに、選手の方から声をかけられてしまって


結局全てズル込み。



 

大丈夫です、ファンのみなさんわかってます。

 




やっとオハイオプリンセス号から解放されるも

 

その後もまた選手の部屋巡り


 

 

結局二日目は、お気に入りのステーキ屋に行けず

 

部屋に戻ったのは12時を過ぎておりましたとさ